top of page

【重要】サプリメントの価格に関する重要なお知らせとお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。


昨今からの原油、資材価格等高騰の煽りを受け、誠に恐縮ではございますが、 サプリメントおよびOEMサプリメントの価格を改定させていただくことになりました。


弊社ではお客様にご負担がかからないよう、出来る限り価格の維持に努めてまいりましたが、従来の価格体系の維持が大変困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ながら2023年4月1日(土) 以降のご注文分より価格改定させていただきます。


今回の改定でお客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。

何卒、値上げに関してご理解をいただきますようお願い申し上げます。


今後とも変わらぬご愛顧のほど賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 さて誠に勝手ではございますが、社員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。 休業日 : 2024年5月22日(水)~2024年5月27日(月) 営業開始日 : 2024年5月28日(火) 尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。 休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、5月28日(火)以降に、順次行ってまいります。 ご返答ま

2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 謹んで新年のお慶びを申しあげます。 新年早々、当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 旧年中は弊社ならびに弊社取扱製品に格別のご高配を賜り誠にありがとうございました。こうして新しい年を迎えられましたのも、ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝申し上げます。 ARDは、本年も、さらなる信頼ある製品作りと、ARDの「水素」を一人でも多くのお客様にご

bottom of page